浜松デザインカレッジにて

カテゴリー │コラボ

マツダ食品の松田です。。。
初年度遠食の事務局をやってます。。。

というわけで、富田理事長、岡安副理事長とともに
浜松デザインカレッジさんにやってまいりました。

遠食のロゴマークデザインを学生さん達が
考案してくれるという企画の中間発表です。
浜松デザインカレッジにて

浜松デザインカレッジにて

AチームからDチームまで概ね4人程度の
発表者がそれぞれコンセプトやデザイン案の
構想を発表してくれて、それに対して
我々がざっくばらんな意見や感想を
言っていくというとてもシンプルな設定でした。
浜松デザインカレッジにて

3年生の発表でしたが、
1年生も見学に来ていました。

結構手厳しい意見も出ていたのを聞いて
どう思ったのかちょっっぴり気になりますが
世間は甘くないですよね。
浜松デザインカレッジにて

富田理事長も岡安副理事長も私も
実は眼鏡をかけています。
視力が悪いんです。
年のせいではないと言いたいが、、、
それでも学生さん達のやる気に応えようと
必死にデザインを見てますね。(^^)
浜松デザインカレッジにて

浜松デザインカレッジにて

浜松デザインカレッジにて

浜松デザインカレッジにて

それでもやっぱり最後は
富田ぶしが炸裂!
浜松デザインカレッジにて

学生さん達を前にすると
異様に張り切る富田理事長。
浜松デザインカレッジにて

岡安副理事長からマキの
サインが出ていましたね。。。(^_^;)










 
同じカテゴリー(コラボ)の記事
第116回定例会
第116回定例会(2024-03-27 13:07)

中央会会報誌
中央会会報誌(2023-06-27 23:57)

第103回例会
第103回例会(2023-01-31 23:54)

FUSE
FUSE(2022-11-29 23:58)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松デザインカレッジにて
    コメント(0)