豆腐まつりレポート vol.2

カテゴリー │組合加盟企業

最終日曜日といえば、、、
都田の須部商店「豆腐まつり」なのだ。。。

と思い出したのが、午前10時。
大急ぎで直行したのでした。

目印は幸せの黄色いハンカチなのだ~

豆腐まつりレポート vol.2

と、そこでバッタリT田さんも親子3代で
来ていたのでした。

豆腐まつりレポート vol.2

子供も楽しめるようなボールすくいにチャレンジしたのでした。

豆腐まつりレポート vol.2

11時に「豆腐まつり」は終了ですが、
11時30分からの「勘四郎」のランチが大人気。

湯葉大好きの私は、奮発して
「ゆば寿司御膳」を堪能しました。

豆腐まつりレポート vol.2

勘四郎さんのメニューには
加藤醤油さんのお醤油や味噌、塩麹のほか
地元都田のブルーベリーなど
地元色がいっぱい!

もちろん、「浜名湖のり」と須部商店さんの油揚げの
お味噌汁もメニューに載ってましたので
いただきました。

大人気の「勘四郎」は入店待ちの行列が。。。

これはやっぱり予約が大事ですね。(^O^)

と、そんな須部商店さんに次回9月28日(日)
「遠食の市」が行きます。

須部商店さん手作りの手配りチラシにも
掲載されています。

豆腐まつりレポート vol.2

ぜひ、「豆腐まつり」&「遠食の市」コラボに
ご来場ください。

by matsuda



 
同じカテゴリー(組合加盟企業)の記事
第103回例会
第103回例会(2023-01-31 23:54)

発芽玄米
発芽玄米(2018-07-03 18:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆腐まつりレポート vol.2
    コメント(0)