二号さん

カテゴリー │組合加盟企業

二号さん♪って云うと、チョイと何々!!??、

と、興味津々な方々もいらっしゃるでしょうが・・・。


二号さん


的外れ!!!、

新居町やまへいの2号さんはカブ系です。


ナンデモ!、突然!!、グズツキやがった愛車、

それに代わって久々!!!2号さん登場です。


SUZUKIのバーディー90cc、

後輩から譲り受けたかかりの悪いポンポンです。


まぁーしばらくは、こいつと、

行ったり来たりするんだなぁ~。。。


んんん???、この際だし、年末でバタバタだし、

リヤカーでもくっつけて爆走しようかな♪。


慌ただしい時期ですが、

クレグレモ交通事故には気を付けて。


新居町やまへいでした





 
同じカテゴリー(組合加盟企業)の記事
第103回例会
第103回例会(2023-01-31 23:54)

発芽玄米
発芽玄米(2018-07-03 18:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二号さん
    コメント(0)