2月例会

カテゴリー │例会・理事会

少しさかのぼりますが、、、
2月24日(火)遠食2月例会が開催されました。

今回も盛りだくさんの内容で、まずは乳酸菌末を使用した
試作品の数々が提案されました。

杢屋理事からは乳酸菌末入りのうどん、、、

2月例会

富田理事長から乳酸菌入りのお菓子が、
マツダ食品からはジャムが提案されました。

2月例会

丸紅食品さんからは納豆業界における過去の乳酸菌入り納豆の
取組が紹介されました。

味に影響を与えないことは、よ~くわかりましたが
その分、消費者にどう訴求するかが難しいという結論に至りました。

今後どういう展開になっていくか、楽しみです。(^^)



 
同じカテゴリー(例会・理事会)の記事
第116回定例会
第116回定例会(2024-03-27 13:07)

第103回例会
第103回例会(2023-01-31 23:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月例会
    コメント(0)