うなぎの井口さんミニセミナー

カテゴリー │例会・理事会

5月26日(火)5月定例会がアクトシティー浜松5階
コモンズで開催されました。

市民協働センターとは異なる雰囲気のなか
盛りだくさんの内容でした。

まずは某教育機関とのコラボ案について検討し、

続いて「こんにゃく麺」が遠食商品としてデビューの報告と試食会です。

うなぎの井口さんミニセミナー

その後、出席予定メンバーが集まったことろで
組合員でもある
「うなぎの井口」の井口社長のミニセミナーとなりました。

うなぎの井口さんミニセミナー

とてもわかりやすく図解したパワポなどを活用して
井口社長の活動を紹介してくれました。

一通り説明が終わったところで質疑応答ですが
ここで井口節が炸裂!

うなぎの井口さんミニセミナー

笑いの渦に巻き込んでいました。

その後も「遠食の市」の出店計画や共同購入事業のことなど

それはそれは盛りだくさんの内容でしたが、

なんとか予定時間内に終了し、お隣のサゴー浪漫館さんで

延長戦と相成りました。

これがまたおもしろいんだな。(^^)

by matsuda







 
同じカテゴリー(例会・理事会)の記事
第116回定例会
第116回定例会(2024-03-27 13:07)

第103回例会
第103回例会(2023-01-31 23:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎの井口さんミニセミナー
    コメント(0)