Hamazo 10th 大感謝祭

カテゴリー │組合加盟企業

10月10日(土)渚園キャンプ場で開催された
「はまぞう」10周年記念大感謝祭に行ってきました。

Hamazo 10th 大感謝祭

「はまぞう」の高橋さんは例会で
いつもパソコンを駆使して盛り上げてくれています。

会場内は親子連れが目立ち、多くの出店ブースが
所狭しとならんでいました。

Hamazo 10th 大感謝祭

Hamazo 10th 大感謝祭

Hamazo 10th 大感謝祭

Hamazo 10th 大感謝祭

ステージ上も次から次へとにぎやかに。

Hamazo 10th 大感謝祭

ふと見ると、高橋さんもなにやら忙しそうに、、、

Hamazo 10th 大感謝祭

いろんなブースの出店者に声をかけていたようでした。

ここは「うなぎいも」さんのブースかな。。。

松田もひとつ焼き立てのアツアツをフーフーしたのでした。(^^)

それにしてもやっぱりゆるキャラは人気ですね。

Hamazo 10th 大感謝祭

あちこちで子供たちとの記念撮影会が。

と、そこへたびたび例会にオブザーバー参加している

遠信の竹村さんを発!

Hamazo 10th 大感謝祭

遠信さんのブースにごあいさつにうかがうと
えんちゃん人気に気を良くしてかハイポーズ。

Hamazo 10th 大感謝祭

カメラ映りは女性の方が、ともう一枚。

Hamazo 10th 大感謝祭

地元の食が気になるところで、

舞阪しらすをベースにしたコロッケを発見!

Hamazo 10th 大感謝祭

Hamazo 10th 大感謝祭

地元産のトマトやみかんを原料にしたジュース類なども
販売されていて、にぎやか、にぎやか。

Hamazo 10th 大感謝祭

Hamazo 10th 大感謝祭

Hamazo 10th 大感謝祭

目移りして、おなかいっぱいという感じでした。

暑かった夏が過ぎ、

実りの秋に、にぎやかなお祭りは気分爽快。

地域経済も秋晴れになるとよいのですが。。。(^^)


by matsuda













 
同じカテゴリー(組合加盟企業)の記事
第103回例会
第103回例会(2023-01-31 23:54)

発芽玄米
発芽玄米(2018-07-03 18:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hamazo 10th 大感謝祭
    コメント(0)