遠征試食会

カテゴリー │ギャバアップ

11月11日(土)東京都立小児総合医療センターで
開催された第5回日本結節性硬化症学会学術総会の
なかで「GABA UP」商品の試食を兼ねた紹介を
させて頂きました。

遠征試食会

遠征試食会

遠征試食会

東京都府中市までの約4時間の道のりを
試食品を持参して行ってまいりました。
ほぼ予定通りの行程で2時間ほど前に到着して
まずは一安心。

遠征試食会


この場にお誘い頂いたのは
ファミリーネット委員会の皆さんです。

遠征試食会

会場の様子がいまいちわからない状況のなかで
できるかぎりの準備をしていったわけですが
当日の運営はほぼ全て委員会の皆さんにお任せで
とっても助かりました。

三方原ハリハリ
遠征試食会

チーズ揚げ天
遠征試食会

ブッセ
遠征試食会

配布用としてギャバアップ麺
遠征試食会

藤本先生による講演のなかで、遠食の紹介を頂きました。

遠征試食会

遠征試食会

理事3名と事務局1名での参加ではありましたが
時間の関係もあり岡安理事長と松田から紹介させて頂きました。

遠征試食会

突然の振りで少しドキドキしましたが
まずは我々の存在は示せたのではないか
と思います。

ファミリーネットの皆さんの前向きなパワーを感じました。

我々も初遠征ならファミリーネットの皆さんも
試食は初めてのことで、
お互いチャレンジ精神が旺盛なところが似ているのかも
しれませんね。

by matsuda








 
同じカテゴリー(ギャバアップ)の記事
第93回 定例会
第93回 定例会(2021-11-30 23:18)

新商品開発会議
新商品開発会議(2021-11-29 22:18)

ドクター藤本
ドクター藤本(2018-01-20 17:16)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征試食会
    コメント(0)