三ケ日ブルーレイクプロジェクト

カテゴリー │研修事業例会・理事会コラボ

10月26日(火)浜松市市民協働センターにて10月例会が開催されました。

ゲストに「三ケ日ブルーレイクプロジェクト」を推進する
夏目記正 氏をお迎えし、

活動の概況や今後取り組む課題などが紹介されました。

三ケ日ブルーレイクプロジェクト

セミナー形式の最後に10分程度の動画を見ましたが
活動の方向性や課題がわかりやすく紹介されていました。

その後、課題解決の一助になりそうな質疑応答の時間では
出席者からも経験を交えた様々な意見が交わされました。

三ケ日ブルーレイクプロジェクト

食品加工の業歴が長いメンバーならではの視点は
遠食の一大特徴です。

「三ケ日ブルーレイクプロジェクト」の多方面にわたる活動は
出席者一同大いに刺激を受けたことと思います。
同プロジェクトのますますのご活躍に注目です!


 
同じカテゴリー(研修事業)の記事
インボイスセミナー
インボイスセミナー(2022-03-29 23:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三ケ日ブルーレイクプロジェクト
    コメント(0)