プレゼン AI活用異物検出器

カテゴリー │例会・理事会アラカルト

8月23日(火)浜松市市民協働センターにて第99回目の定例会が
開催されました。

プレゼン AI活用異物検出器

AIを活用した異物検出器のプレゼンのためわざわざ東京から
来てくれたのは㈱ASTINAの白田(しらた)執行役員です。
上段画像の手前から二人目の紺色のシャツを着た方です。

食品製造業の集まりだけあって、異物対策にはとりわけ関心が高く
現状の異物対策状況と比較した質問が投げかけられました。

プレゼン AI活用異物検出器

遠食メンバーには元エンジニアもいるため、機械工学的な質問もあり
とても勉強になりました。

AI活用に大いに期待したいですね。(^^♪


 
同じカテゴリー(例会・理事会)の記事
第116回定例会
第116回定例会(2024-03-27 13:07)

第103回例会
第103回例会(2023-01-31 23:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼン AI活用異物検出器
    コメント(0)