エフ・シー・シー&舞阪養かき組合

カテゴリー

第107回定例会は豪華ゲストによる2部構成の
プレゼン会となりました。

まずはクラッチメーカーとして有名な
エフ・シー・シーさんの新事業開発部から
お二方による活動紹介がありました。

エフ・シー・シー&舞阪養かき組合

エフ・シー・シー&舞阪養かき組合

聴講したメンバーからの質疑応答からも
興味深さがうかがえました。。。

続いては
舞阪養かき組合さんからのプレゼンです。

エフ・シー・シー&舞阪養かき組合

エフ・シー・シー&舞阪養かき組合

こちらは良い意味で様々な課題の
情報共有が出来たのではないかと思います。

このほか、農業技術研究所様からも
乳酸発酵に関する情報提供があって
盛りだくさんの定例会となりました。

おかげさまで、例会後の情報交換会は一段と盛り上がりました。(^^♪


 

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エフ・シー・シー&舞阪養かき組合
    コメント(0)