4月例会

カテゴリー │例会・理事会

マツダ食品の松田です。

4月23日(水)
前回に続き、浜松市市民協働センターで
4月例会が開催されました。

シーポイントさんからブログ活用をするための
フェイスブックとの連動性の提案があり
IT音痴の松田も付いて行かなければ
と理解に努めました。

4月例会


ブルックスタジオ代表取締役の
藤田氏も出席してくれて
浜松デザインカレッジさんとのコラボ企画
を実施する上で必要なことのとりまとめを
してくれました。

4月例会

ブランディングセミナーに出席したメンバーは
下地があったので、先生の言葉の意味も
理解しやすかったように思います。

今回もグループ討議を2度にわたり実施し
全員参加型の例会運営と意識と理解の均一化を
目指しています。

4月例会

4月例会

4月例会

今回からホワイトボードや模造紙、ポストイットなど
多彩なグッズ使用で新たなステージに突入!?

4月例会

4月例会

最後に5月15日実施予定のうなぎの井口さんの
工場見学研修会の告知をしました。

井口社長から会員紹介ブログを用いて
ほんのさわりのご挨拶をいただきました。

4月例会

ここ数回遠食の屋台骨の議論を積み重ねて
ようやく言葉に置き換えれるようになりかけてきました。

あと一歩か。(^_^;)


 
同じカテゴリー(例会・理事会)の記事
第116回定例会
第116回定例会(2024-03-27 13:07)

第103回例会
第103回例会(2023-01-31 23:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月例会
    コメント(0)