てんかん専門医による食事療法に関するセミナー

カテゴリー │研修事業ギャバアップコラボ

3月2日(水)アクトシティ浜松5階コモンズにて
「てんかん専門医による食事療法セミナー」を開催しました。

てんかん専門医による食事療法に関するセミナー

講師はお二人。

一人目は聖隷浜松病院勤務てんかんセンター副センター長の
藤本礼尚医師。

てんかん専門医による食事療法に関するセミナー


二人目はABS㈱の加藤三基男氏です。
演題は「主食をあきらめないスピリットで創り出した~開発秘話」でした。

てんかん専門医による食事療法に関するセミナー

途中の質疑の中で、今回のプロジェクト発足の発端となった
大下氏からもご意見を頂く機会がありました。

てんかん専門医による食事療法に関するセミナー

今回のセミナーは公開セミナーとして開催したところ
関係者含め約60名の登録となりました。

てんかん患者ご本人やそのご家族、食品加工業者など
さまざまな方が聴講されました。

お二方とも大変わかりやすいお話しでとても充実した2時間でした。

今後このプロジェクトの更なる進化を
乞うご期待!



 
同じカテゴリー(研修事業)の記事
インボイスセミナー
インボイスセミナー(2022-03-29 23:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんかん専門医による食事療法に関するセミナー
    コメント(0)