消費税軽減税率セミナー

カテゴリー │研修事業

11月27日(火)浜松市市民協働センターで
開催された11月例会では
消費税軽減税率セミナーと題した研修会となりました。

セミナー講師はわかりやすい解説で人気の
森田会計事務所の森田先生です。

消費税軽減税率セミナー

テレビのワイドショーなどでもたびたび話題になっている
「軽減税率」、、、
複雑な税法で取り組みにも相当の準備が必要そうです。

出席者一同、食品産業に属している経営者ばかりなので
真剣そのもの。

消費税軽減税率セミナー

消費税軽減税率セミナー

聞けば聞くほど、この場合はどうなる的な疑問がふつふつと。。。

2019年は間違いなく激動の年になりますね。(^_^;)




 
同じカテゴリー(研修事業)の記事
インボイスセミナー
インボイスセミナー(2022-03-29 23:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消費税軽減税率セミナー
    コメント(0)