HACCPセミナー(食品品質サポート)

カテゴリー │研修事業

9月29日(火)18時より「めん処もくや」さんで
HACCPセミナーを実施しました。

講師は食品品質サポート五十島さんです。

新型コロナウイルス対策として様々な準備をして
望みました。

アルコール消毒、検温、換気、更には席を向かい合わないなどなど。
HACCPセミナー(食品品質サポート)
HACCPセミナー(食品品質サポート)
HACCPセミナー(食品品質サポート)
HACCPセミナー(食品品質サポート)
HACCPセミナー(食品品質サポート)

杢屋食品さんが普段実施している対策に大いに便乗させてもらいました。

2021年6月完全施行HACCPによる衛生管理の義務化がセミナーのテーマでした。

浜松市保健所に確認した内容をもとに、対応すべき事項について
具体的な解説がありました。

HACCPセミナー(食品品質サポート)
HACCPセミナー(食品品質サポート)
HACCPセミナー(食品品質サポート)
HACCPセミナー(食品品質サポート)

その後の意見交換では、新型コロナウイルス対策の同業者ならではの
悩みについて情報共有する貴重な場となりました。

濃密な2時間でした。。。

久しぶりにリアルにメンバーと会えて、とってもうれしかった!
ただ顔を合わせられるだけで何か気持ちが高揚しましたね(^^♪







 
同じカテゴリー(研修事業)の記事
インボイスセミナー
インボイスセミナー(2022-03-29 23:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HACCPセミナー(食品品質サポート)
    コメント(0)