ブランディングセミナー

カテゴリー │研修事業

2月18日(火)アクトシティ浜松5階コモンズにて
ブランディングセミナーを開催しました。

講師は
ブルックスタジオ代表取締役で浜松デザインカレッジ講師の
藤田寿浩氏です。

ブランディングセミナー

ブランディングセミナー

デザイナーらしく図画を多用した
とてもわかりやすい解説でした。

聴講者数からしても関心の高さがうかがえます。

ブランディングセミナー

総論から各論、具体的な事例を聞き
ブランディングには時間がかかることがよくわかりました。

が(だから)、どこかで意図してスタートをきらないと
偶然ブランドが確立されることは無いと感じました。

セミナー後の情報交換会にもおつきあいいただき
そこでの2時間は更に個別の事例について
意見交換ができ、とっても有意義なひとときとなりました。


 
同じカテゴリー(研修事業)の記事
インボイスセミナー
インボイスセミナー(2022-03-29 23:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブランディングセミナー
    コメント(0)